会社案内

上海康鵬科技股分有限公司(略称「康鵬科技」)は1996年に設立され、ファインケミカル分野で事業を展開する革新技術駆動型企業です。主に表示材料、新エネルギー電池材料、シリコーン材料などの研究開発、生産、販売、新薬CDMO業務に従事しています。

康鵬科技は国際化の管理モデルと経営理念で国内化学化工リソースと本土優秀研究開発人材リソースを整合しつつ、ハイテク、高付加価値の含フッ素ファインケミカル製品の自主開発を行います。国家戦略のサポート、中国産業のグローバル競争力の向上を自らの責任に、製品革新と顧客サービスを両輪に、常に産業の先端を走るのを意識しつつ、時代とともに前進すべく、含フッ素ファインケミカル製品作りに注力するとともに、既有技術を基に産業チェーンの拡張に取り組んでまいりました。

康鵬科技の本社は上海市普陀区にあり、全社を統括する役割の他に、研究開発センターも兼ねています。研究開発技術センターには国際リードの分析テスト、研究開発装置と機器が取り揃えています。また、上海奉賢化工区、浙江衢州高新産業園区、甘粛蘭州新区に当社の大型生産基地があります。当社は競争力のある価格で高品質の製品を提供できるだけでなく、製品開発から産業化生産までのワンストップ・サービスを顧客に提供することもできます。

016.jpg